いしかわ女性基金の平成25年度「いしかわ女性のチャレンジ賞」を受賞いたしました(2013/10/20)
いしかわ女性基金の平成25年度「いしかわ女性のチャレンジ賞」を受賞いたしました。この模様が、北國新聞朝刊、北陸中日新聞朝刊、建設工業新聞、金沢商工会議所会報に掲載されています。

(弊社社長より)
この度、いしかわ女性基金の平成25年度「いしかわ女性のチャレンジ賞」を受賞いたしました。

この賞は、石川県で 起業、NPO法人での活動、地域活動等にチャレンジすることで輝いている女性個人及び女性団体・グループを表彰し、女性の社会参画に対する県民の一層の関心と意欲を高め、女性の社会参画の促進に資することを目的とした賞で、表彰の対象は、石川県において仕事や地域活動等、様々な分野で活動している県内在住(在勤)の女性個人又は所在の女性団体・グループで、

・政策・方針決定過程に参画し、主導的立場を目指してチャレンジしている女性
・新たな分野でその領域を拓くなど先駆的な活動にチャレンジしている女性、団体・グループ
・地域の発展に資する各種の実践的活動にチャレンジしている女性、団体・グループ

のいずれかが認められての受賞となります。

表彰状には、
「女性が自らの意欲と能力によって未来を切り開いていく他の模範となるもの」とあります。
この様な素晴らしい賞を頂けた事は、この上ない喜びであると共に、皆様の御助言、お力添え、ご協力と石川県の女性を応援する制度があっての受賞でございます。

今後も、細やかな心遣いとマクロの視野、先見性を身に着けますます意欲的に活動してまいりますので、皆様、どうぞご指導ご鞭撻を宜しくお願いします。

てまりグループ
株式会社スパーテル
株式会社EHMメディカル
代表取締役 橋本 昌子


次の記事へ  前の記事へ
- メディア掲載一覧に戻る -

Copyright(c) 2011 SPATEL Co., Ltd. All Rights Reserved.